忍者ブログ
私は生きている って 証明の言葉たち。
2024/04/29 (Mon)01:48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/10 (Thu)04:42
なたがそれを望む気持ちは分かるけれど

わたしはそれを望まない。

無理はしないで。

それだけ。
PR
2008/04/23 (Wed)17:20
だ舵を回すだけでは 船は進まない


船の仕組みを

乗組員の能力を

それぞれの役割を

船の行き先を

乗客の安全を


それら全てを把握して

初めて舵を握れるの


私にはできないこと

あなたがしようとしていること


どんなに大変でも

みんなを不安にさせちゃ ダメだよ
2008/04/01 (Tue)10:13
り離せないものです。


心が病めば 体も病む。

体が病めば 心も病む。


あなたはいま 後者の状態。

だけど 悪化しすぎれば 前者にも至る。


それは悪循環。


だから ゆっくり休んで欲しい。

まだ時間はあるよ。
2008/03/18 (Tue)16:07
本のネタの下調べ中です。

鈴原です。

扱う題材がかなり。。なので大変です。

表現を選ばなければいけません。

削る ないし洗練させるのは演出の仕事ですが。

その仕事を増やしたくないから

できるだけ脚本の段階で磨いておくのです。

それが企業努力です。

(違うかもしれません)
2008/03/07 (Fri)07:22
野氏 苦心のご様子。

締切日当日 稽古直前の完成。

それは完成というか

とにかく間に合わせただけというか

お疲れ様 とは言ってあげたいけれど

ここからが勝負でもあったりして。
1  2  3  4  5 
profile
鈴原ちひろ
SUZUHARA CHIHIRO
1984/03/06 A XX

生きているからここにいる。

ここにいるから生んでゆく。

ただそれだけが私の全て。
new entry
(10/21)
(10/05)
(09/08)
(08/26)
(08/25)
counter
忍者ブログ [PR]